アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「癒し」のブログ記事

みんなの「癒し」ブログ


海に、少しだけ

2011/05/31 17:34
いつも気が向くと行くカフェが改装中でお休みだったので、
マックで遅いお昼ごはん。
これからのこと、いろいろ計画しました

帰りは、ちょっとだけ海
画像


なんだか変わりそうな時には、
海にいきます。

でも、海の風にはあたりやすいので、
少しだけね
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


何故?わかったの?

2011/05/29 12:59
今日、こんなステキなアイテムが届きました

画像

画像


Yさん、サプライズありがとうございます
ところで・・・
どうしてわかったのでしょう

「これ、まさに私がほしかったモノです

色とか、重さとか(持ち歩きたいので!)、
なかなかぴったりのものがなくて、
近いモノを見つけては、
「また今度にしようかな」って思いとどまっていて。

だから、まさに理想のモノをいただいてびっくり

早速、持ち運び用に活用させていただきます
(だって、軽くて柔らかくてぴったり)
本当に本当にありがとうございました
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


Tシャツの話

2011/05/28 15:05
今日は体操の一区切りの日。
Tシャツがどうとかこうとか書いていましたが、
おもしろがってcheckして下さった方もいらしたので、
最後に載せておきます〜

画像


どんだけ買ってるんだ
Tシャツ8枚にパーカ1枚です

さて、Tシャツネタも尽きたし、
BBネタはこの辺で終了
浮き足だった記事にお付き合いありがとうございました

あっ最後に宣伝しておきます。

The Ultimate-International Best-(DVD付)
YG JAPAN / Village Again
2011-05-25
BIGBANG


Amazonアソシエイト by The Ultimate-International Best-(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ベスト盤だから曲かぶってるよね〜
でも買っちゃうんだよね〜
ファン心理って怖いですね。

あーとっても気が済んだ
数ヶ月、おつきあいありがとうございました
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


解放と決断

2011/05/25 00:10
名古屋に行った目的はコチラ↓BIGBANGのコンサート。
画像

どうしても行きたかったので、
引き寄せたのうふふ。→コチラ
タイミングよく一緒に行ってくれるオトモダチが
実はとても近くにいることを知り、
(まさかお互いにKPOP好きとは
楽しく小旅行しました
アリーナの良席でサイコー
テヤン誕生日オメデトウゴザイマス
画像

味わったのは解放感
そうするつもりはなくても、ここ数ヶ月、
どこか緊張していたし、自粛していたし、内に入っていた。
それを一気に解放させてくれました
すごいエネルギーでしたよ

日本にくることを随分と反対されたそうですが、
来て下さってありがとう
10万人のココロが、癒されたのですから、すごいコトです


次の日の観光は、熱田神宮さま
画像

この清々しさ
画像

本殿を御詣りして、何だかあっけなく終わりそうなので、
どなたがまつられているともわからない周りの小さなお社をお詣りしていたら、
名古屋弁ばりばりのおじさまが話かけてくださいました。
↑あぁ名古屋に来たんだなぁと実感
どえりゃーとかおっしゃっていたよ。

まつられている神々のこと、
境内に古くからある木々のこと、
楠を這い上がる蛇のこと、
(池の蛇は見られたんですけれど、
楠をあがる蛇はみられなかった〜)
そして、楊貴妃伝説まで。
(名古屋出身って伝説があるらしいよ)
いろんな資料のコピーをいただきながら、
最後は蛇の御写真までいただきました。

お会いしていなければ、
知ることのなかった情報をいただき、
楽しいお時間を過ごさせていただき、
この出会いには本当に感謝。

どうやら有名な方らしく、
リピーターのお嬢さんに声をかけられて、
嬉しそうに次のご案内に励んでいらっしゃいました

ところで、熱田神宮さまって決断の神様らしいです。
うん、すごく納得
来るべきして来たという気がしています。
私は今、転換期を迎えています。
で、その決断の意味もよーくわかります。
ご一緒したオトモダチにも、
やっぱり意味深かったみたい。
導かれたのでしょうかね〜

今回の旅は他にも不思議がたくさんありまして、
昨日見たって方に、次の日におあいしたり、
行きに駅で声かけられたって方に、帰りもお会いしたり、
コンサートで前の席だったって方が、お食事のお店の隣の席だったり。
ぐるぐるめぐっていたのですよ、人が広い名古屋で

そうそう、それから帰って来てからがまたすごい。
私の周りの妊婦さん率が急上昇
電車、エレベーター、お店など、
行けば歩けばどこもかしこも妊婦さんにあたる。
今日もオトモダチ妊婦さんと急用が入って会って来たし、
その後出かけた先では、「実は・・・」って方にお会いしたし。
これ、どういう意味

私にそのような予定はないので、
代わりにドリームジャンボでも買おうかなと思います。

ということで、長くなりましたが、
名古屋の旅は、最高でした
というお話でした。

読んで下さってありがとうございます。
お休みなさいよい夢を。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


足裏から自分を知る

2011/05/11 23:13
今日は、オトモダチにリフレクソロジーをしてもらいました

痛キモチイイとはこのことですね〜
オトモダチ、習ってまだ数ヶ月ですのに、
本当に上手でした。
やっぱりセンスって、ゼッタイ関係ある。
「すぐにできる」って、あるようでないんですよね。
すぐにできたオトモダチを尊敬します。
この道、きっととっても合っています

そして、受ける私はというと、
反射区をいちいち伺いながら、
自分の不摂生を知る訳です。
もんぜつと反省の時間です。

アロマトリートメントもそうですが、
誰かに施術してもらって、
自分を知る時間をもつことって、とても大切ですね。
カラダに目を向けることもまた、
自分を知ることですね

今日はご丁寧な施術、ありがとうございました
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


フラットに心休まる一日

2011/05/10 23:31
今日はこれを横浜で買って、

BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付)
ユニバーサルJ
2011-05-11
BIGBANG


Amazonアソシエイト by BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



渋谷に行ったので、これ撮影して。
画像

あぁもうドはまりじゃないですか

そして、オトモダチのお店に行って、
美生果っていう美味しい柑橘の生絞りジュースを
いただいて、おしゃべりして、すごく癒されて
http://www.unicocoro.com/

夜は、表参道で、チベットエクササイズしてきました。
今日の体操は、カラダのコントロールが難しかったけれど、
何だかココロは深いところに行きました。

今日は穏やかに長い一日を過ごしました



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今度こそ、ハーブを買いました。

2011/05/07 23:29
今日は、ハーブを買いにいきました。

・・・そうです先日、また空振りしまして
電話もしないで、ひょっこり行くからですね。
「明日入ります」とのことで、
お散歩して帰りました。

今日は、大丈夫。
ちゃんと連絡くださって、買いに伺いました。
三度目の正直です。

バジル
ペパーミント
レモンゼラニウム
ディル
レモンバーム
コリアンダー

ちゃんと、育てられますように。

去年からがんばって生きている、
ローズマリーとヤロウと一緒に、
大切に育てます。

そして、母の日のカーネーションの鉢も買ってきました。

春はいいですね〜
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


この季節、いつもの香りを思い切り吸い込む☆

2011/05/06 18:30
駅までのみちすがら、
毎年癒されている、
おじさんのジャスミンとバラ。

http://potori.at.webry.info/200905/article_11.html
http://potori.at.webry.info/201005/article_9.html

今年も本当に素晴らしい。

ジャスミンの垣根にさしかかると、
大きく息を吸って、
吸い続けて、
止めて、飲み込む

そうすると、マゼンダのバラが目に飛び込んできます

なんというぜいたく
なんという幸せ

今年もたくさんありがとう
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ハーブを買いにいこう

2011/05/02 12:59
こんにちは
穏やかな陽気なので、
予約してGWに取りにいきます〜
って言っておいたハーブの苗を買いにいってきます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野菜いただいた!

2011/04/30 15:36
体操の帰り、駅に向かうと・・・

風評被害産地の支援として、
お野菜を配っていたの
画像

茨城県諸川地区産 レタス
茨城県長峰地区産 水菜
栃木県鹿沼地区産 にら
群馬県糸ノ瀬地区産 ほうれん草


ちゃんと募金箱もあったので、
もちろん微力ながらのご協力。

ありがたく、おいしくいただきます
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
心静かに
今日は、心を鎮めるための体操にします☆ その後は、ひとり企画会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 10:15
本屋さんをはしご
昨日は、本屋さんを3軒ハシゴしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 23:59
ジャスミンに癒されて
ごくごくたまに、 傷つくことがあって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 23:42
茅ヶ崎でした☆
毎年お世話になっているお花屋さんへ。 ハーブの苗を買いにいったら、 まだ早いよって言われ、 予約してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 00:11
桜さくら
桜さくら 桜もの。それぞれいただきものです。 ココロが華やぎます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 20:39
満開☆
満開☆ 外出の通り道、 あちらこちらで満開。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 17:29
春の嵐
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 09:47
電気の明細☆
電気の明細がポストに入っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 22:49
清々しく明快に
今日は晴れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 08:09
お祝いも大切☆
お祝いも大切☆ 千葉から二人のオトモダチが、 横浜まで来てくれて、 ご案内しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 22:20
お花を買って
お花を買って 帰りにお花を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 23:00
体操を習いに♪
今日は朝から鎌倉で、 体操を習ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 15:46
大きく動く☆
3月に入って、 今までハッキリしなかったことが、 だんだんハッキリしてきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 00:35
鎌倉にて
再生のパワスポといわれている、 鎌倉 鶴岡八幡宮さまへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 18:22
いろんな感情を
泣いている人もいるし、 焦っている人もいるし、 怒っている人もいるし、 微笑んでいる人もいるし、 黙っている人もいる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 23:18
緩めて、ゆっくりと
雨も降っていて寒いですね。 早めにお布団に入って休みます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 23:14
グラウンディング
チベット体操に行ってきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 10:17
手を温めて
手が冷たくなったりしていませんか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16 23:54
セルフチェック☆
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 08:52
ゆっくり休んでくださいね。
今日も一日、 緊張されたことでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 23:00
バラ水で♪
花粉..お鼻だってつらいけれど、 肌もね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 21:48
自分メンテ☆
今日は午前中は、自分メンテ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 08:29
輝きを見逃すまい☆
誰にでも、 きらっと輝いた時があったりするでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 22:42
あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 22:48
感性を大切に☆
人生って、なかなかオモシロイです。 短いって思う日もあれば、 長すぎる〜って思うときもある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 23:09
寒いですね☆
体調を崩される方も多く、 寒いおひな祭りとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 18:33
おもむろに☆
新着MVです どはまりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 18:00
雨ですね
たっぷりと降っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 08:53
よいせっけん♪
よいせっけん♪ おともだちからいただいた、 お土産の石けんを使い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 22:47
アロマのイベント
これからアロマフェスタに行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 09:38
夜のアロマ日本酒の会
今日は横浜から国分寺へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 22:25
幸せを願う☆
幸せになることを積極的に願います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 23:02
自分を知ること 感じとるチカラ☆おしまい
勝手にシリーズ化しました【感じとるチカラ】おしまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:08
顔色 感じとるチカラ☆H
顔色.. 紅潮していたり 青ざめていたり 土気色していたり 血の気が引いていたり ハッキリとわかるようなら、 それはもう、明らかな症状でしょうけれど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 23:02
美しい夕方
美しい夕方でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 19:10
ベビちゃん 癒される〜☆
今日は、元職場先輩で上司でオトモダチのお宅に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 22:41
丁寧に体操してきます♪
おはようございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 08:28
満月に満腹で満足☆
満月の夜に、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 23:09
プチ区切り☆
今日は、予定外に時間が空いたので、 プチ区切りの日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 11:21
晴れていますね!
今日は晴れていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 15:08
寒い日々ももうすぐ。
関東も、この連休は雪のようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 16:47
幸せの条件☆
穏やかなこころ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 22:40
パーカーも買った♪
引き続きこれです→ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 00:09
Tシャツ買った☆
BIGBANG × ユニクロ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 23:34
今の気分
この本読み終えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 21:45
いろいろ始まりの日
今日は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 16:31
戻って癒される♪
You Tubeって便利ですね 公式のものしか観ないようにしているんですけれど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 22:37
マイペースで♪
やっと、マイペースがつかめてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 23:17
チベット体操 事始め
午後から、仲間とチベット体操です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 08:45
伝えたいことをまっすぐに
今日は昼間に良いお話を観て、気分がいいので、 今はまた、ちょっと前にハマったお話を、 DVDで久しぶりに観ています〜 究極に前向きなお話は強力なパワーを持っていますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 21:20
休息のとき
おかげさまで、休みたいんだなぁって、気づけました。 ちょっとゆっくりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 01:08
インナーチャイルドと光りの癒し
昨日は、ゆっくりたっぷりとインナーチャイルドを癒しに行ってきました。 昨年から続けている自分メンテ http://potori.at.webry.info/201005/article_17.html ↑インナーチャイルドのことはコチラに載せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 13:15
思い込みとかブロックとかを取り除いてもらう☆
昨日は、初めてスピマってのに、行ってきました スピな人びとがたくさんいて、最初はちょっとビビったけれど、 何だかすっきりした楽しそうな会場でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 22:36
移動が好きなのです。
両国 CINDY先生のイベントでセッションをしてもらいました ※感動のセッション、あとでじっくりご報告しますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 22:19
引き寄せチャレンジ☆その後
30日☆引き寄せチャレンジ は年末の話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 11:52
映画の結末からの
今日は、映画を観に行きましたよ。 レディースデイですから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 21:41
鶴岡八幡宮様にごあいさつ
ごあいさつに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 21:59
アロマでガード
今日は曇っている 気分を上げていきたいわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 10:14
薫香
アロマ日本酒の会でした。 えっと・・・QMアロマテラピースクールのオトモダチ会のことね 月に一度、おいしく飲みながら、アロマを楽しんでいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 23:30
2010年 お世話になりました。
皆さま こんにちは。 今日は大晦日、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 14:07
寒い夜ですね☆
場所によっては関東でも雪になるようですね 暖かくして風邪などひかれませんように。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 20:29
30日☆引き寄せチャレンジ 29
30日☆引き寄せチャレンジ 27日目 12月27日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 23:59
30日☆引き寄せチャレンジ 26
30日☆引き寄せチャレンジ 23日目 12月23日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 16:18
30日☆引き寄せチャレンジ 25
30日☆引き寄せチャレンジ 22日目 12月22日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 23:37
30日☆引き寄せチャレンジ 19
30日☆引き寄せチャレンジ 17日目 12月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 12:30
ありがとうのきもち
自分で自分を解放しました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 15:49
30日☆引き寄せチャレンジ 17
30日☆引き寄せチャレンジ 14日目 12月14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 00:51
30日☆引き寄せチャレンジ 16
30日☆引き寄せチャレンジ 13日目 12月13日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 23:59
30日☆引き寄せチャレンジ 15
30日☆引き寄せチャレンジ 12日目 12月12日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 23:57
30日☆引き寄せチャレンジ 14
30日☆引き寄せチャレンジ 11日目 12月11日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 23:58
30日☆引き寄せチャレンジ 10
30日☆引き寄せチャレンジ 8日目 12月8日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 09:43
チベットエクササイズ☆気づきL
今日の気づきL ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/07 21:27
海までウォーキング
海までウォーキングしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 20:14
30日☆引き寄せチャレンジ 6
30日☆引き寄せチャレンジ 5日目 2010年12月5日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 22:56
30日☆引き寄せチャレンジ 4
30日☆引き寄せチャレンジ 4日目 2010年12月4日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 23:59
アロマ☆プチ旅
今日はQMのアロマオトモダチのお家サロンへみんなで遊びに行きます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 11:47
チベットエクササイズ☆気づきK
今日の気づきK ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 20:57
カモミールに包まれて
最近よく自分のために登場させる精油 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 09:28
今日の湘南は花火
先日のワークショップで作ったバスソルト。 サンダルウッド+イランイランコンプリート+カモミールローマン 個性派の香りに包まれて入浴。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 18:18
これからのこと
たくさんの経験を積ませていただくと、 そこからたくさんの智慧をいただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 09:32
チベットエクササイズ☆気づきJ
今日の気づきJ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 21:03
アロマ☆バスソルト
今週、友人と二ヶ月に一度鎌倉に伺っている、 アロマボランティアがあります 毎回すごく楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 23:18
チベットエクササイズ☆気づきI
今日の気づきI ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 20:56
11月のテーマは☆
9月には、「で、わたしはどうしたいの?」ということに向き合うことになって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 16:32
色が伝えてくれること
「自分でもなんとなくわかっていたこと、 カラーセラピーで伝えてもらって、 やっぱりそうなんだって、前向きになりました。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 13:26
本当にいいわ☆アロマテラピー
今日(正確にいえば昨日)は、 アロマオトモダチと美味しいお酒&お食事でアロマ談義 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 00:30
いつもの毎日ですが
今日もいつもの毎日ですが、 すこしずつ違う日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 23:38
コラボ☆ワークショップ 11/27 国分寺にて
11月27日(日)国分寺にて、カラーセラピーの同期オトモダチと三人で、 コラボワークショップをいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 01:09
チベットエクササイズ☆気づきH
今日の気づきH ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 20:36
最終課題!
二日前の記事↓の続きです http://potori.at.webry.info/201010/article_10.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 21:01
ゆっくりと準備しなさい
今日、チベット体操を始める前と後に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 14:50
オーラヒーリング☆やっぱりいいね
10月初め、CINDY先生のオーラヒーリングクラスに伺い、中級の再受講をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 08:07
チベットエクササイズ☆気づきG
今日の気づきG ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 21:17
コラボ☆カラーワークショップ開催!
センセーション・カラーセラピスト養成講座の同期のお仲間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 23:28
切ないのもまた秋
秋が深まってきたら、こういう曲がまたいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:23
チベットエクササイズ☆気づきF
今日の気づきF ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 20:58
アバンダンティア・アバンダンス・レイ の話
9月半ば、現実的なことの決断をしたのですけれど、 何だかあと一押ししてもらいたいなぁ。。 こんなときにスピもいいかもね!ってことで、 すぐにCindy先生のところにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 23:30
暇なとき
暇なとき、ぼーっとしながらも文字を追ってしまって、 情景を浮かべてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 23:29
チベットエクササイズ☆気づきE
今日の気づきE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 21:16
寒いですね
寒くなってきましたね☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 23:59
ありがとうございました☆満月 精油香水ワークショップ
9月23日(木祝) 鎌倉にて 〜精油香水(アロマ香水)を手作り♪〜 満月☆不思議アロマでオーラ香水 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 10:13
優しいひと
やさしいキモチに触れたら、 ただ感謝のキモチでいっぱいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 11:07
チベットエクササイズ☆気づきD
今日の気づきD ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/14 22:58
お話してくださってありがとう。
この一週間くらいのほんの数日の間に、 たくさんの方々が、ご自分の近況をお伝えくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 23:16
動いた!
昨日は 雨が降って流してもらって。 新月にパワーチャージしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 08:13
チベットエクササイズ☆気づきC
今日の気づきC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 21:22
チベットエクササイズ☆気づきB
今日の気づきB ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 21:02
良い一日
今日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 23:06
タイミング☆アロマテラピー
この夏、短期集中で通っていた国分寺。 目的地は・・「クイーンメリーアロマテラピースクール」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/28 12:36
チベットエクササイズ☆気づきA
昨日の気づきA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 07:59
感謝の出会い☆
ここ数年の間、 セラピストとして、ヒーラーとして、 ぐわーんと歩が進む瞬間がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 08:01
チベットエクササイズ☆三たび 気づき@
このブログでも、そして周りの方には会う度にお伝えしている チベットエクササイズの楽しさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 07:41
暑いのでひとやすみ
猛暑! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 16:12
皆さま☆お気をつけて
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 07:40
セルフ☆エネルギー 茅ヶ崎1coinワークショップ
こんばんは。 7月19日(月・祝) 開催予定の 茅ヶ崎1coinワークショップ 海の日Special☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 00:00
ゆっくり時間☆
今日もまた! オトモダチが直前に教えてくれた満月の時間☆ (いつもありがとう☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 21:12
毎日毎日
たくさん思うことがあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:56
夏至○願い事
今日は夏至...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:12
みつめる☆
自分と向き合う穏やか時間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 17:26
とれた!
土曜日は、聖地逗子へ。 日曜日は、フィールド鎌倉へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 22:38
食べられるものと美しいもの
ハーブ5鉢、順調です。 葉っぱが増えたり、花が咲いたり、虫もついたり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 09:24
おさらい☆ボディヒーリング
今日は、 Cindy先生のところへ、 ボディヒーリングのおさらいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 00:20
コラージュ・カウンセリング セミナー
先週末、「コラージュ・カウンセリング 一日セミナー」に参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 09:27
精油のチカラ☆
ワークショップ・ボランティア・交流会・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 00:08
インナーチャイルド☆驚き満載
こちらでも、少しずつお話してきましたが、 逗子ハーモニーさんで、「インナーチャイルドセラピー」を受けてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 23:51
週末のはなし
土曜日の朝は、茅ヶ崎ベル・フルールさんへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 22:01
修得☆ボディヒーリング
昨日は、オーラヒーリングの先生 MINAKURU Cindy先生のところで、 「ボディヒーリングマスターコース」を受講してきました。 先生、ご受講生様、今回も楽しく智慧のつまったお時間をありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 10:16
新月 晴れと雨
今朝、空が青くて、 あぁこれがスカイブルーなんだ! と感じ入ってしまいました。 とっても感動しました。 地球に生まれたんだなって。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 00:19
雨宿り
最寄り駅に到着したら、急に大粒の雨。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 23:52
インプットのフロー☆
すごい勢いで、修得の波が来ています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 21:31
横浜 大天使&オーラヒーリング モニター ありがとうございました
本日は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 22:36
今年もまた☆ジャスミンとバラ
今宵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 22:43
【あっという間ですが】オーラヒーリング受付終了します。
ちょっと前の記事にUPしました、 オーラヒーリングのモニターですが、 仮のご予約がありましたので、受付終了します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 21:20
【直前ですが】オーラヒーリング 空きがでました
皆さま、こんばんは☆ 明日のオーラヒーリング モニター、空きがでましたのでご希望の方は、 本日中にご連絡くださいませ。(あと3時間半だわ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 20:43
5月もまた
人生をぐーんとおしすすめる月となりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 23:34
全部いいなぁ
ふりかえると、 今まで学んだことややってきたこと、 全部いいなぁと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 23:23
癒しちゃってます☆インナーチャイルド
あれもこれものうちのひとつ・・もったいぶってお伝えしていなかった取り組み ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 21:11
オーラヒーリング☆感謝
本日、無事に「オーラヒーリング マスターコース」を修了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 00:11
わたし、今、幸せです。
わたし、今、幸せです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 23:50
オーラヒーリング☆喜びの感情
今日は先日からお伝えしているオーラヒーリングのモニター会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 21:59
風のチカラ
朝、ベランダに出てみると、 桜の花びらがたくさん床に落ちていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 11:46
オーラヒーリング☆上級クラス
先日からお伝えしています MINAKURU Cindy先生の「オーラヒーリングマスターコース」 今日から、上級クラスです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 22:07
【御礼】オーラヒーリング♪モニターについて
こんばんは 今日の晴れはとても清々しかったです。 皆さまはいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 21:18
オーラヒーリング☆ドスピだね
今月は、「オーラヒーリング」の学び中。 Cindy先生のところで。 昨日、今日とで中級講座を修了 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 00:03
とうとう☆そっち?
昨日から、Cindy先生の講座に通っています。 去年の秋には日程の都合上、初級講座しか受けられなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 12:08
桜☆お悩み相談
満開の桜は、 雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 美しく咲き誇っておりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 23:54
満月の夜☆明るい
明るく誇らしげなお月様に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 00:01
春眠・・
ここのところ、とっても眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 23:24
自分を知る☆スタートの週末
週末ちょい☆スピ宣言をしました。 で、週末が過ぎますので、簡単にご報告を ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 23:21
ごほうびの日
今日は友人とエステ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 12:49
どれだけ笑えるか!
お笑い番組とか劇場とか寄席とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 19:36
2月は楽しい☆
寒くて、カラダが固まってしまうから、 毎年、スーッと過ごしていたけれど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 21:56
親戚と。
二人の叔母と、 いとこと、横浜へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 22:33
家族と。
厄よけのお祓いでお詣り。 映画「おとうと」鑑賞。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 23:17
ありがたや☆
振り幅少なく ちょっと気分よく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 23:27
充電完了☆MJヒーリング
おはようございます☆ 観終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 07:42
魂がふふっと微笑みました☆
大晦日ですね お元気ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 15:38
魂がスッキリと洗われました☆
昨日はこちらに参加してきました ハーツの高坂美紀先生のカードカウンセリング スキルアップセミナーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 23:45
新月☆魂をこめる一週間
新月のときはいつも muse*duoのmegumi先生のブログを参考にさせていただいています もちろん今回もお願いごとをさせていただきます 今はヴォイドタイム中みたいですので、目が覚めたら早速 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 00:44
ローズでボディートリートメント
望むボディラインのために☆ できることあるじゃないですか〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 00:26
好評でした☆エンジェルカラーカード
こちら、エンジェルカラーカード...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 22:24
チカラ、鍛えてます☆
今日も行ってきました!セミナーです。 驚きの初のスピ系です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 23:57
感動☆エンジェルカラーカード
22日の土曜日は、ハーツの高坂美紀先生の 「エンジェルカラーカードカウンセリング 一日セミナー」に参加してきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 22:42
エンジェルカラーカードカウンセリング☆
行って参りました! ハーツの高坂美紀先生の 「エンジェルカラーカードカウンセリング 一日セミナー」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 23:32
新月のお願いごと☆
最近は毎月の行事みたいになってます☆ 新月のお願いごと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 21:54
機が熟したようです
満月ですね。美しい。今夜も眩しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 00:16
今日は特別な一日 その3
夕ご飯はそーめんでした。 この夏、初そーめん☆ おいしかったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 23:50
今日は特別な一日 その2
帰ってきまして、 今日スタートさせたいことの続きを。 また仕上がりに近づきました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 19:32
今日は特別な一日 その1
今日は地球にとってもわたしにとってもSpecialな一日。 一日をじっくり過ごすことに決めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 14:51
浄化のあとの楽しいひととき
今日は浄化のアロマとともに、 水回りの大掃除をしました。あースッキリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 23:17
カラーセラピー 新たに☆
先週の日曜日、新たにカラーセラピー習ってきました。 人間関係にフォーカスした「アヴァターラ オブ ハート」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 10:34
お約束の☆
満月ですね♪光がとってもつよい! 二人はきっと会えたんだわ☆めでたしめでたし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 23:21
たまにはセルフヒーリング カラーセラピー&アロマテラピー
たまにはセルフヒーリングしよっと♪ ということで、今日は ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 23:43
なるほど
今日の早朝、新月でした。 8時間以内にお願いごとすると叶うということで、 ぎりぎりのお昼に気づいて、お願いごとの書き出し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 23:58
むむむ
今日は何だか調子狂った日。 たまーにあるんだなぁ、こんな日も。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 23:04
道を切り開くもの☆
自信と勇気 ですって! えーと、2回目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 23:33
勝手にオーラソーマ
満月は見えないけれど、オレンジの月明かりはしっかりと届いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 22:45
パワー☆スポット
戸隠に行ってきました。癒されて、パワーをいただいて参りました。 以前訪れた宮崎の天岩戸神社から、 伝説つながりの長野の戸隠神社へと計画を立て、 ようやく実現しました。 写真は、戸隠神社奥社 参道杉並木と戸隠神社中社 御神木三本杉です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 21:25
デトックストリートメント
よく食べて、よくしゃべりました。 スタバのフラペチーノ、友人の一杯無料ってのに当たったんですって! それで、誘ってくれました。 パスタを食べて、スタバへ。 たった3時間半だけど、ストレス発散☆ 友達ありがたいなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 00:06
びっくり☆クリスタルヒーリング
今日はセンセーション・カラーセラピーを勉強させていただいた、 ミューズさんへ伺いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 22:41
ジャスミンとバラ 愛の花満開♪
駅までの道に、ジャスミンとバラを植えているお家があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 22:15
やっぱり ピンク♪
今日は、アロマトリートメントをしていただきに行きました。 「スッキリ」のリクエストに、ぴったりのオイルブレンド。 セラピストさんのセンスがきらりと光っています。 私自身が利用したことのないローレルの精油も使っていただきました。 私はカラーセラピーをさせていただきました。 セラピーの交換は、いいものですね。 これもひとつのコミュニケーションの形ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 20:46
ともだち、ありがたい☆
今週の土曜日は一週間の疲れを一気に取ってしまおうとするかのように、 じっくり寝てました。(ただの寝坊ですか・・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 02:30
満月ですね
今日の満月は、 澄んで冷えた空気のなか、 すっきりと輝いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/11 23:31
臨時休息☆
皆様のおチカラを借りて、ずいぶんとよくなってきました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 11:20
アロマテラピー ボランティア勉強会 in 東京
入会しているアロマテラピーの協会の ボランティア勉強会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 20:08
ハンドパワー☆
昨夜のマジョラムのおかげ?よーく眠れました。 今日も一日リラックスデイにつき、午後、入浴。 昨日会った友人からいただいていたローズのバスソルトにつかりました。 湯船がミルキーピンクで最高! やっぱりピンクはあがりますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 17:33
ディフューザーが・・・
ディフューザーがこわれました。 2年間おつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 23:51
セルフトリートメント
いたわる たまには自分をいたわらないと、と反省中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/14 00:20
ふりかえり ☆アロマテラピー
昨夜、アロマテラピーのスクールの資料をひっぱりだして読みふけっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 12:46
旅の疲れに バスソルト
戻りまして一呼吸。 帰宅したら友人からもらったバスソルトが届いておりました。 (わざわざ送ってくれてありがとう!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 12:27

トップへ | みんなの「癒し」ブログ

すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ 癒しのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる