すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ、ハーブを買いました。

<<   作成日時 : 2011/05/07 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ハーブを買いにいきました。

・・・そうです先日、また空振りしまして
電話もしないで、ひょっこり行くからですね。
「明日入ります」とのことで、
お散歩して帰りました。

今日は、大丈夫。
ちゃんと連絡くださって、買いに伺いました。
三度目の正直です。

バジル
ペパーミント
レモンゼラニウム
ディル
レモンバーム
コリアンダー

ちゃんと、育てられますように。

去年からがんばって生きている、
ローズマリーとヤロウと一緒に、
大切に育てます。

そして、母の日のカーネーションの鉢も買ってきました。

春はいいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
今度こそ、ハーブを買いました。 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる