すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これまでありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/05/31 20:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、sunaoです。

今日もお立ち寄りいただきまして、
読んで下さって、ありがとうございます。

突然ですが、お知らせです。
本日を持ちまして、一旦、
ブログを終了させていただきます。

約2年半、いろんなことを書かせていただきました。
日々とりとめのないことを
気ままに綴っただけのブログでしたが、
それでもおつきあいいただきました皆さまには、
本当に感謝申し上げます。

特に大きな理由はありません。
このブログを通してたくさん学びました。
私自身が支えられました。

でも、ここ数ヶ月で、
たくさんの一区切りができ、
今、このときがタイミングかなと感じました。

毎日読んでくださる皆さま。
節目節目に、ステキなコメントくださったオトモダチ。
ブログを通して、はじめてご連絡くださった方々。
頻繁に連絡取れなくても、
遠くに住んでいても、
読んでくれていたお知り合いや友人。
そして人知れず、そっとのぞいてくれていたあなた方さまも。

皆さまに、たくさんの感謝と愛をこめて。
どうかお元気で!
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
これまでありがとうございました。 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる