すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故?わかったの?

<<   作成日時 : 2011/05/29 12:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、こんなステキなアイテムが届きました

画像

画像


Yさん、サプライズありがとうございます
ところで・・・
どうしてわかったのでしょう

「これ、まさに私がほしかったモノです

色とか、重さとか(持ち歩きたいので!)、
なかなかぴったりのものがなくて、
近いモノを見つけては、
「また今度にしようかな」って思いとどまっていて。

だから、まさに理想のモノをいただいてびっくり

早速、持ち運び用に活用させていただきます
(だって、軽くて柔らかくてぴったり)
本当に本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な記事にしていただいて、ありがとうございます!
見た瞬間、sunaoさんっぽいってビビビってきました☆
ほしかったものなんて、ホントびっくり!!
嬉しいなぁーー。いっぱい使ってくださーい。
また、お会いしましょうね♪
Y
2011/05/30 08:03
Yさん
コメントありがとうございます♪
そしてステキなプレゼントをありがとうございます!
いやぁ、でも本当にびっくりしました!!

大切に使わせていただきますね。
落ち着かれたらまた是非、お会い致しましょう♪
sunao
2011/05/30 10:47
何故?わかったの? すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる