すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 解放と決断

<<   作成日時 : 2011/05/25 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋に行った目的はコチラ↓BIGBANGのコンサート。
画像

どうしても行きたかったので、
引き寄せたのうふふ。→コチラ
タイミングよく一緒に行ってくれるオトモダチが
実はとても近くにいることを知り、
(まさかお互いにKPOP好きとは
楽しく小旅行しました
アリーナの良席でサイコー
テヤン誕生日オメデトウゴザイマス
画像

味わったのは解放感
そうするつもりはなくても、ここ数ヶ月、
どこか緊張していたし、自粛していたし、内に入っていた。
それを一気に解放させてくれました
すごいエネルギーでしたよ

日本にくることを随分と反対されたそうですが、
来て下さってありがとう
10万人のココロが、癒されたのですから、すごいコトです


次の日の観光は、熱田神宮さま
画像

この清々しさ
画像

本殿を御詣りして、何だかあっけなく終わりそうなので、
どなたがまつられているともわからない周りの小さなお社をお詣りしていたら、
名古屋弁ばりばりのおじさまが話かけてくださいました。
↑あぁ名古屋に来たんだなぁと実感
どえりゃーとかおっしゃっていたよ。

まつられている神々のこと、
境内に古くからある木々のこと、
楠を這い上がる蛇のこと、
(池の蛇は見られたんですけれど、
楠をあがる蛇はみられなかった〜)
そして、楊貴妃伝説まで。
(名古屋出身って伝説があるらしいよ)
いろんな資料のコピーをいただきながら、
最後は蛇の御写真までいただきました。

お会いしていなければ、
知ることのなかった情報をいただき、
楽しいお時間を過ごさせていただき、
この出会いには本当に感謝。

どうやら有名な方らしく、
リピーターのお嬢さんに声をかけられて、
嬉しそうに次のご案内に励んでいらっしゃいました

ところで、熱田神宮さまって決断の神様らしいです。
うん、すごく納得
来るべきして来たという気がしています。
私は今、転換期を迎えています。
で、その決断の意味もよーくわかります。
ご一緒したオトモダチにも、
やっぱり意味深かったみたい。
導かれたのでしょうかね〜

今回の旅は他にも不思議がたくさんありまして、
昨日見たって方に、次の日におあいしたり、
行きに駅で声かけられたって方に、帰りもお会いしたり、
コンサートで前の席だったって方が、お食事のお店の隣の席だったり。
ぐるぐるめぐっていたのですよ、人が広い名古屋で

そうそう、それから帰って来てからがまたすごい。
私の周りの妊婦さん率が急上昇
電車、エレベーター、お店など、
行けば歩けばどこもかしこも妊婦さんにあたる。
今日もオトモダチ妊婦さんと急用が入って会って来たし、
その後出かけた先では、「実は・・・」って方にお会いしたし。
これ、どういう意味

私にそのような予定はないので、
代わりにドリームジャンボでも買おうかなと思います。

ということで、長くなりましたが、
名古屋の旅は、最高でした
というお話でした。

読んで下さってありがとうございます。
お休みなさいよい夢を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
解放と決断 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる