すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりは始まり

<<   作成日時 : 2011/05/24 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日(日付としては昨日)、学びがひとつ終わりました。
ずっと目標にしてきた学びだったので、
終了してホッとしています。

学んだから何ができるわけでもありません。
ツールを手に入れただけ。

スクールってところは、
業界の常識や
普通はこうですよってこと、
注意深く、教えてくれます。

その度に、
「限界を超えてやる」ってココロに誓います。

みんな、大丈夫。
きっとそれぞれの道があるから。
手にしたツールを、それぞれのステージで、
楽しく活用していこう☆

やっとスタートにたてました。
楽しみましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
常に前向きに歩いて行けるのは、
ワンランクを超える満足感を求めているから~
飽くなき探求心、
私も失わないようにしたいです

切磋琢磨できる大切な友達、
ずっとずっと応援していますI
さな
2011/05/24 21:37
さなさん☆
いつもありがとうございます。
切磋琢磨!まさにそうですね♪
お互いに、目指すところを見失うことなく、
そしてマイペースに一歩一歩いこうね☆
ゼッタイに、たどり着くよ♪
sunao
2011/05/24 23:19
終わりは始まり すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる