すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋で食べたもの

<<   作成日時 : 2011/05/22 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

18日の夜
画像

手羽先胡椒たっぷりで美味。
画像

きしめんパスタに、ミソカツ、韓国のスイーツ(名前忘れた!)
あと、チジミもいただきました。

同じフロアにいたのは全員コンサート帰りの人でした

19日の朝
画像

温かいコーヒーに砂糖を入れて、氷にそそぎます。
ホットサンドは卵焼きと千切りキャベツで、ソース味でした

19日の昼
画像

東京で食べるよりやっぱり美味しい

オトモダチがたくさん調べてくれて、
名古屋名物もっとたくさん食べたかったのだけど
お腹いっぱい&時間切れ

てんむすをお土産にして帰りました

よし、また行きましょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
名古屋で食べたもの すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる