すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足裏から自分を知る

<<   作成日時 : 2011/05/11 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、オトモダチにリフレクソロジーをしてもらいました

痛キモチイイとはこのことですね〜
オトモダチ、習ってまだ数ヶ月ですのに、
本当に上手でした。
やっぱりセンスって、ゼッタイ関係ある。
「すぐにできる」って、あるようでないんですよね。
すぐにできたオトモダチを尊敬します。
この道、きっととっても合っています

そして、受ける私はというと、
反射区をいちいち伺いながら、
自分の不摂生を知る訳です。
もんぜつと反省の時間です。

アロマトリートメントもそうですが、
誰かに施術してもらって、
自分を知る時間をもつことって、とても大切ですね。
カラダに目を向けることもまた、
自分を知ることですね

今日はご丁寧な施術、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
足裏から自分を知る すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる