すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラットに心休まる一日

<<   作成日時 : 2011/05/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はこれを横浜で買って、

BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付)
ユニバーサルJ
2011-05-11
BIGBANG


Amazonアソシエイト by BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



渋谷に行ったので、これ撮影して。
画像

あぁもうドはまりじゃないですか

そして、オトモダチのお店に行って、
美生果っていう美味しい柑橘の生絞りジュースを
いただいて、おしゃべりして、すごく癒されて
http://www.unicocoro.com/

夜は、表参道で、チベットエクササイズしてきました。
今日の体操は、カラダのコントロールが難しかったけれど、
何だかココロは深いところに行きました。

今日は穏やかに長い一日を過ごしました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
フラットに心休まる一日 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる