すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、風、いってきます♪

<<   作成日時 : 2011/04/23 10:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チベット体操に行ってきます!
今日は自分のためにじっくりと体操してきます。

Tシャツは、販売終了してしまったので、
ご紹介も終了です〜☆

今日の雨と風もすごいです。
湘南エリアの風は、他の県内の地域と違うって、
この前チベット体操のご参加者が言っていました。
四方八方から吹き荒れるそうです。
ずっとそうなので、他もみんなそうだと思っていました!

では、行ってきます☆
皆さまも良い一日を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
雨、風、いってきます♪ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる