すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜さくら

<<   作成日時 : 2011/04/13 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

桜もの。それぞれいただきものです。
ココロが華やぎます。

今日も桜の下を通って、ベンチで一休みして、
美しいピンクに浸ってきました。

花びらがさらさらと宙を舞って、
行く道をピンクに染めてくれる。

観光地でなくても、
道々に、ご近所にある風景。

これが、日本の美しい春なのですね。
素晴らしい国に生まれたのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
桜さくら すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる