すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかりと

<<   作成日時 : 2011/04/11 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に入って、
「今年は生活の、長期的な基盤をしっかりと築こう」って、
強く思いました。
人生の、ひとつひとつの生活ごとを、
しっかりと見つめて、見直して、いこうって。
今年のテーマにするぞって思いました。

矢先に地震がありました。
情けないことに、
自分の足下を安定させるのに、
3日かかりました。

多くの方が困難な状況に置かれ、
それでもじっと耐え、希望を持って進まれる姿に、
こちらが励まされました。

大きな地震から一ヶ月。
今日もまた大きな余震が続いています。
被災地のご無事を心よりお祈り申し上げます。

私、ますますしっかりと、
地に足をつけて生きていこうって思います。
自分にできることを、自分の足下からやっていきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しっかりと すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる