すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感性を大切に☆

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人生って、なかなかオモシロイです。
短いって思う日もあれば、
長すぎる〜って思うときもある。

今は意外と長いんじゃないかと思っている時期です。
人は誰でも、思い立ったらいつでも、
思ったよりたくさんのことに
チャレンジできるのではないか
と感じています。

今からしばらくは、感性を大切にして生きていくことに決めています。
これまでだって、たぶん、好きなことを自由にさせてもらって、
随分と楽しい刺激を与えて来たのだと思います。
とにかくたくさんを、いっぱいを、自分に与えてきました。

ちょっとオトナになったので、
今度はもう少しオトナ目線で感性を喜ばそうと思います。

ココロの反応というのか、
ぴくりとする自分の感性を、
ひとつひとつキャッチして、
これまでの枠を外して、
受け止めてみる。
その道しるべをもとに、
予期せぬ方へ進んでみる。
喜ぶほうへ


新しいチャレンジを始めています。
というよりも、ずっとやってみたかったことに、
挑戦し始めています。

枠を外してみると、自分にも、
まだまだ可能性があることに気づきます。

寒い日が続きますね。
温かくして、おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
感性を大切に☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる