すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いとも簡単に

<<   作成日時 : 2011/03/30 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

学生の頃、
カタチにすることを、
するりといとも簡単にやっていたなって、
思い出しました。

文化祭の劇なんて、
クラスのみんなで協力して、
何にもないところから、
疑問ももたずに短期間で全部創りあげていったけれど。
あの頃だって、暇じゃなかったのに。

それって本当にすごいプロジェクト運営。

オトナになって、
とらわれて、考えすぎてきた気がするな。

4月、新人さんガンバッテ
社会のルールを学びつつ、
若さゆえの大胆さを発揮して

私も楽しくがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
いとも簡単に すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる