すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きく動く☆

<<   作成日時 : 2011/03/27 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に入って、
今までハッキリしなかったことが、
だんだんハッキリしてきています。

自分が本当に望むこと、
薄皮を一枚いちまいむいていくように、
ようやく芯が見えて来た感じです。

すでにあったそれを、
見えなくしていたものは、
自分自身のフィルターであると感じます。

思いもよらぬ方法で、
思い知らされ、一枚いちまいとフィルターが外れていきます。

今日、昨年末から継続していた学びがひとつ、
修了しました。
これからは、自分のペースで、
自信をもってお伝えしていきます。

今日も一日ありがとう。
おやすみなさい☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大きく動く☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる