すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな感情を

<<   作成日時 : 2011/03/23 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

泣いている人もいるし、
焦っている人もいるし、
怒っている人もいるし、
微笑んでいる人もいるし、
黙っている人もいる。

きっと皆、少なからず傷ついている。
出て来た感情をただ、受け止めて流します。
自分のも、他人のも。

みんなお互いさまだなって思います。
そして、やっぱり最近、
みんな優しいなって思います。

今日も一日ありがとう。
おやすみなさい☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
いろんな感情を すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる