すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緩めて、ゆっくりと

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨も降っていて寒いですね。
早めにお布団に入って休みます。

10日が過ぎて、日本中たくさんの和が生まれていますね。
想いがつながっていますね。

親戚や友人から第二の連絡が来はじめました。
被災地は、本当に大変そうです。

コトバにすれば軽くなってしまいそうで、
直接連絡をくれた友にさえも、
受け止めるだけのことしができませんでした。

瞬間で終わるものではなく、
ずっと続いていくものだと思います。

いつか出来る時に、
すっとお役にたてるように、
こちらも強くならなくちゃ。

とはいいつつも。。
今日は耳鳴りがしていたなぁ。
ここ数日は、PCの前に長時間座ると、すごく疲れます。
肩も腰も固まっています。

もしかしたら、同じような症状に気づいている方もいらっしゃるのでは?
どうぞ、そのまま受け止めてくださいね。
そうして無理しないで下さいね。
ゆっくり、緩めましょう。
一所懸命バランスを取ろうとしているカラダをいたわりましょう。

バランスを取り戻したら、
また強くなれますから。

明日からまた停電が始まります。
節電も省エネも、それさえも出来ることに感謝します。

おやすみなさいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
緩めて、ゆっくりと すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる