すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みえてくるもの

<<   作成日時 : 2011/03/17 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に大切なものは何なのか。

この一週間、いつともなく自問しています。
よく、見えてきます。

家族も友達も仲間も大事。
地域も国も大事。

知らない人だって大事。
いったこともない国だって大事。

区切りなんてつけられない。
私たちはひとつ、ってこういうことだったんだ。

寒い思いをしている方が温まることができますように。
命をかけて戦って下さっている方が安全でありますように。

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
みえてくるもの すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる