すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフチェック☆

<<   作成日時 : 2011/03/15 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

今日の計画停電は実施されそうですね。
時間帯が2つあった地域も、
1つになって、わかりやすく、準備しやすくなりました。

節電を意識すると、
節水も心がけるし、
ガスも控えるし、
いろいろ生活の知恵が湧いてきます
MOTTAINAI 精神がよみがえります
これからも続けよう

5日目の朝を迎え、
ご自身やご家族の体調の異変、
注意してみて下さい。

私自身は、
消化不良・体重の減少が出ています。
何年も感じていないそわそわ感も時折あります。

ごはんも、必要な量はいただいています。
水分も多めに取ってます。
睡眠も意識的に取っています。

噛む回数に問題があるのかな。
緊張は胃腸にもあらわれますしね!

お手洗いに行った時、
排尿や排便をみてみるのも健康チェックになります。
お風呂に入った時に、カラダを鏡でみたり触れてみたりしてくださいね。
ちょっとした違いを早めに気づくことができます。

まずは、ご自分とご家族や周りの大切な方々の、
健康生活を維持しましょうね。
そうして基盤を作ったら、
出番が来た時に、他の方のお手伝ができます

今日も節電&省エネルギーに励みます
またUPできたらしますね。

お気をつけて一日をお過ごし下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
セルフチェック☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる