すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうときこそ

<<   作成日時 : 2011/03/14 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

今日の停電、朝はひとまず中止になりました。
それでも、通勤、通学のご予定が止まってしまった方もいらっしゃるでしょう。

電気がついて、
お水が出て、
ごはんがいただけて、
暖をとれる日常が、
本当にありがたいとかみしめています。

お天道さまが照らして下さるこのお昼も、
本当にありたがたいです。

今日は計画的に過ごして、
有効に、自然の恵みを活用させていただきます。

でも、こういうときこそ、
被災地への祈りとともに、
しっかりとゆっくりと行動しなくてはいけませんね。
生かされている私たちが、混乱を招かないように。

こんな時でも、日本人は秩序を守って行動しているって、
各国が称賛とともに報道してくれているようです。
励みになります。
援助に駆けつけて下さる姿もありがたかった。

今日は、感謝とともに一日をスタートします。
節電と省エネルギーを心がけます。
また更新できたらUPしますね。

皆さまもお気をつけて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
こういうときこそ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる