すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月も雨で始まりました。

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日も雨ですね

3月に入って、私も流れが変わった気がします
ポチッとスイッチが入ったみたい

今回はゆっくりゆっくり待っていました。
焦ることなく、ペースを保てるように。
見える時が来るまで。


そうしてようやく、
私はこうしていきたい
という、力強いものが出始めました

自分を信じることは、何も、
えいやっと、勢いづけることばかりではありませんね。

ゆっくりとゆっくりと待ってあげること、
それもまた、自信ですね

皆さまもよい春を
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3月も雨で始まりました。 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる