すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の気分

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この本読み終えました。


Amazonアソシエイト by ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


わかりやすく、たくさん、ヒントがあって。
クリアリングの教科書みたいな。
ジェシカさんの言う通り、良書です



これまで諸処で学んで来たことや、
読んで来たこと、
聞いたことがつながっていく。

この本に限らず、全てがそんな調子の数ヶ月です。

セッションを受けても、
音楽を聴いても、
本を読んでも、
誰かとおしゃべりしても、
学んでも、
なんでもかんでも、
思い出も、今も、希望も。

「人生にムダはない」ってよく聞く言葉が、
いまさらながら染みてくる。

ただ過ごした日々を、
ただと見過ごすのは止めて、
全部価値のある瞬間だと認めてあげる。
そして今にたたずむと、
目の前は新しい世界です。

そんな気分です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
今の気分 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる