すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よいせっけん♪

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おともだちからいただいた、
お土産の石けんを使い始めました。

画像

(画像粗くてすみません→サイトはこちら

オリーブオイルの石けんですが、
いいんですよ〜

ファンデにミネラルのプレストタイプを使い始めて、
強いクレンジングは使いたくないので、
いろいろ探していたんですけれど・・なかなかね。

でもこの石けんで十分
包み込んで落してしまう
おともだちナイスタイミングにありがとう


ここ数年は、肌荒れにずいぶんと悩みました。
やっと良くなったとつかの間に喜んでいたら、
春はやっぱり厳しい

今年の目標のひとつに肌研究追加
楽しく頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
よいせっけん♪ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる