すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地に足をつけて

<<   作成日時 : 2011/02/26 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も晴れていますね

これからチベット体操に行ってきます
今日のTシャツは、グレーの斜めストライプがセンターに入っているVerです。
見本では誰も着てないのかしら?

安いので販売終了までにもうちょっと買おうと思っています
なので、次回もTシャツ報告は続きます。えへへ

午後はまた別の学びの最終回(合格できれば)に行ってきます
地に足をつけてしっかりまいります

皆さまも良い一日を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
地に足をつけて すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる