すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻って癒される♪

<<   作成日時 : 2011/02/02 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

You Tubeって便利ですね
公式のものしか観ないようにしているんですけれど。

最近は懐かしいのをちょろっと検索しています

Dream Theater - Another Day (Video)



Dream Theater - Wither (Video)



彼らも年を重ねたのね〜
ってことは、私もなのね〜

でも、年を重ねるってことは、
深めるってことなのかもね。
いいかも

あの頃は、
今、こうしているなんて、
想像つかなかったな。

キラキラしていたけれど、
モヤモヤしていて。

ちょっと昔に戻って、なんか癒された

ベースのJohn Myungは、
おじさまになってもやっぱりカッコイイわ
アジア系の黒髪ストレートで、
寡黙で思慮深い感じで。
会いたい人リストに加えましたうふ。

こんなふうに、
毎日のんきに楽しく生きています

おやすみなさい
よい夢を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
戻って癒される♪ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる