すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔色 感じとるチカラ☆H

<<   作成日時 : 2011/02/21 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

顔色..
紅潮していたり
青ざめていたり
土気色していたり
血の気が引いていたり
ハッキリとわかるようなら、
それはもう、明らかな症状でしょうけれど。

でも、「なんとなくいつもとちがうなぁ」っていう感じ、
気になることありませんか?
母が子に、
愛する人に、
親しい友人に、
いつもと違う感じを覚えること。

そんな時私は、
目で見ているようで、
実は肌や気配で感じている気がしています。
そして妙にその感覚は正しいって信じています。

この感覚はなんていう感覚なんでしょうかね〜。
私的には触れていないけど触覚に近い気がしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
顔色 感じとるチカラ☆H すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる