すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セリフに答え? 感じとるチカラ☆D

<<   作成日時 : 2011/02/17 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

時間があるもので
最近はよく
本を読んだり、物語を観たりしているんです。

さまざまな状況から自分を解放したら、
キャッチするチカラが蘇ってきたのかな

文章・設定・セリフ・キャラクターなどから、
ピンッとくるコトが多くなってきました。

印象的なシーンのセリフがすーっと耳に入ってきたり、
物語の状況をこちらの問題に置き換えてみると、
答えが見えてきたりと、
そんなふうに。

それが、まるで当たり前のように、
気づきがぽんぽんおこるんです。

日々、考えたり悩んだり、
選択を迷っていたりするとき、
その状況に溺れることなく、
ココロをゆったり感ペースで保っていると、
いろんなところから、答えが見つかるんだなと

最近はそんなことからも、
自分の感覚を信頼してみています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
セリフに答え? 感じとるチカラ☆D すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる