すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエイティビティのキホン 感じとるチカラ☆@

<<   作成日時 : 2011/02/14 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

感覚感情感性感触 感じとるチカラは誰にでもあるもの。

・・・でも、それってみんな同じ?
もしかして違うのかしら

そう思って暮らしてみたら、
日常にたくさんの気づきがあったので、
少し書き残してみようと思います。

人って実に個性的。
自分の感じ方と他の人の感じ方が違うとしたら、

「この曲良いよね〜」
「そうだよね〜」
の意味が大きく変わってくる気がしませんか?

結局はわかり合えないともとれるし、
理解が異なっても、共感できるんだともとれる。

思いつくままに書いてみます。
「みんな一緒ね♪」と思われたり、
「えぇ!そんな感じなの?」とびっくりされたり、
皆さまにも、ご自分の感性の刺激になっていただけたら嬉しい

かけがえのない個性がここにある気がする。
そして、それがクリエイティビティの源であるのではないかしら。

ちょっと探っていきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
クリエイティビティのキホン 感じとるチカラ☆@ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる