すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はボディシェイプ☆

<<   作成日時 : 2011/02/14 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ふと思いました。

今年は、カラダしぼろう


年相応に、丸みを帯びたボディラインもそれはそれでいいです。
他の方のそのようなシルエットを見ると、
純粋に、女性らしく美しいなぁ〜とも思ったりします。

しかし・・・自分に置き換えると、
何だか許せないんですよね。

洋服選ぶ時も、「これはムリだな」とか、
お化粧する時も、「あご・首、ついたな」とか、
歩いている時も、「ちょっと重いな」とか、
ひとつひとつひっかかるんですよね〜

他の方はきっと、何も思わないでしょう。
他人への注目とはその程度のものですし。
これは、こうなるともう自分の問題です。
このいちいち気になる日常を解放したいのです。

一皮脱いだぞ」くらいのボディシェイプを目指します

何だか、本当の自分が帰ってくるような楽しみがあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年はボディシェイプ☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる