すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重ねて学ぶ♪

<<   作成日時 : 2011/02/11 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今読んでいるのはコチラ↓

トゥルー・バランス―7つのチャクラで宇宙とつながる
ダイヤモンド社
ソニア・ショケット

Amazonアソシエイト by トゥルー・バランス―7つのチャクラで宇宙とつながる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


チャクラに関する本です。

カラーセラピーで初めてその言葉を知って。
ヨガなどで最近はご存知の方も多く。
もちろんチベット体操でも出てきます。
ヒーリングの学びなどには必ず出てくる。
今までも何度も重ねて学んだこと。

この重ねている学びについては後日に別のところで。

こちらの作者の方は、
その世界では有名なの?

この動画を見て、ステキな方ねと思って、
本を購入しました。

おなじみ!この本↓の作者さんがインタビューしています。

アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記
JMAアソシエイツライトワークス事業部
リルー マセ

Amazonアソシエイト by アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


こーんなふうに、
いろんなことがリンクして、
世界が広がっていきます

いよいよ寒さが増してきました。
暖かくしておやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
重ねて学ぶ♪ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる