すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産☆カメリアオイル

<<   作成日時 : 2011/01/07 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

弟からもらいました。

大島産ヤブツバキから採ったのですって。
非加熱精製で濾過して作ったのですって。
そうすると加熱ものより保湿力と浸透力があがるんですって。

オレイン酸たっぷりのオイル。
ちょっと香りがあるので、
フェイシャルには使わずに、
ボディとハンドに使おう

私の好みをわかっている。
さすがの兄弟。




☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
新年もワークショップお願いします♪

○鎌倉 精油香水ワークショップ
1月15日(土) 13:30〜16:00
新月☆節分に開封するお願いごと香水を創りましょう♪

詳細はコチラ→

是非いらしてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お土産☆カメリアオイル すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる