すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝えたいことをまっすぐに

<<   作成日時 : 2011/01/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼間に良いお話を観て、気分がいいので、
今はまた、ちょっと前にハマったお話を、
DVDで久しぶりに観ています〜
究極に前向きなお話は強力なパワーを持っていますよね

売れたいってキモチも、
知ってほしいって想いも、
前に出たいって態度も、

カッコつけずに、まっすぐに伝えようとする姿勢は、
本当に美しいなって、今日は感じました。

まっすぐに伝えるってそういうことかも

躊躇がない純真さ

いいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伝えたいことをまっすぐに すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる