すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゆっくりの日

<<   作成日時 : 2011/01/28 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆっくり、やりたいことを、のんびりやる日にします

まずは買い出しおやつをね

お天気が良いので、花粉対策マスクしなくちゃ

最近の香りマスクは、

第5チャクラの香り Communication(L'Authentiels)。

ティッシュに垂らして、ジッパー袋に紙マスクと一緒に入れ、

香りを移しています。

皆さまもよい一日を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に気持ちがいい天気です。
なのに気分が少し憂鬱・・・こんな時に必ずお邪魔するのが原田真裕美さんの携帯サイト、なんだか元気が出てくるんです。誰でもそういうのありますよね
http://happytamashii.com/
ゆか
2011/01/28 12:49
ゆかさん
こんにちは。

気分をあげる味方があると、
いいですよね。
アロマもオススメですよ。
sunao
2011/01/28 15:03
今日はゆっくりの日 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる