すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インナーチャイルドと光りの癒し

<<   作成日時 : 2011/01/21 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ゆっくりたっぷりとインナーチャイルドを癒しに行ってきました。
昨年から続けている自分メンテ
http://potori.at.webry.info/201005/article_17.html
↑インナーチャイルドのことはコチラに載せました。

お世話になっているのは、逗子ハーモニー真理先生

逗子という土地、ハーモニーさんの雰囲気、先生のお人柄、
まさに癒しの空間です。
メンテのために時にいろんな方にお世話になりますが、
真理先生のところへは、癒されに行くと言う言葉がぴったり。
いや、むしろ甘えに行くって言う方が適切かも。
ダメな自分をさらすというか。。。

昨日は二巡目のチェックをしてもらいに、予約を取って。
(○巡目の話も上記のリンクでチェックしてね!)
うーん、何だか引っかかりが出てきましたよ。
セルフヒーリング出来ているけれど、何か残っているという感覚。
それで、根本である0歳児の自分を先生のセッションで癒していただきました。
でてきたもの、もうそれは、まさに自分へのお説教です。
お尻をぺしっとたたかれた気分。
「とにかくやりなさい、使命があるんだから。わかっているでしょ?」
みたいな。

そうそうわかっているんですけれど。
ちょっと甘えてみたかったのかしらね
わかりました。やります、ハイ。

逗子ハーモニーさんの新メニューが絶妙なタイミングで用意されていたので、
もちろん受けさせていただきました。
それにオプションだととてもお得な価格で受けられます。

光のワーク

すごーく良かったです。
心地よい、でも強いエネルギーがカラダを流れて、
温かくなっていきます。
ゆるゆる溶けていくような感覚があるんですよ
ポイントに手を触れて下さって、コチラはひたすら眠っていればよい(笑)
これはやみつきです。
そしてオススメです

インナーチャイルドの癒しは、
これから三巡目のセルフヒーリングが始まります。
今回はたくさんの癒し年齢が上がってきました。
うん、たぶん、新しい(これまで見えてこなかった)課題に取り組む時が来たようです。
夏前までには癒してしまおう。

昨日のセッション中に、気になるキーワードがでてきました。
「統合」
この課題、今年の前半のテーマになりそうです。

さてさて、インナーチャイルドの癒しは焦らずに行きますが、
光のワークは定期的に受けにいこうかなって思います。

真理先生、昨日はたくさんの癒しをありがとうございました
励ましとサポートに感謝します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
インナーチャイルドと光りの癒し すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる