すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画の結末からの

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、映画を観に行きましたよ。
レディースデイですから

で・・・えっこんな結末ですか
っていう、何だか少し残念なものでした。
他人さまのことは、なかなかままなりませんね

でも、それで何だか別のことがすっきりしてしまいました

「あ〜結末書き直したい」

「自分の人生だったら、引き寄せて書き換えちゃうのに」

「なら、そうすれば

ってことで、自分の中の書き換えたいことをいっぱいリストアップ
実は、週末にCindy先生のセッションを受けにいくので、
(先生のイベント詳細は、コチラ→
すでにいくつもリストアップをしていたんですけれど。

映画にインスパイアされて、出てきましたよいろいろ。
映画鑑賞とか読書とか、誰かの人生を見ながら、
いつの間にか自分と重ねていたり、そんな中で、
直感とか感覚みたいのが、少し敏感になって、いろいろ受け取りやすくなってきます。
なので、映画を観た後は、思いつくまますぐにメモ

もうすんだことも
癒されたと思っていることも
小さなときのことも
ちょっと違和感があるなっていう感情も
・・・思いついたら制限せずに決めつけずにね
こうして視覚化するとそれだけで、癒される。
でもできれば、全部、よしとして書き換えてしまおう

ってことに、今週末まで向き合ってみます。
毎日、いろいろ学びです
楽しいです

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
新年もワークショップお願いします♪

○鎌倉 精油香水ワークショップ
1月15日(土) 13:30〜16:00
新月☆節分に開封するお願いごと香水を創りましょう♪

詳細はコチラ→

是非いらしてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
映画の結末からの すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる