すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴岡八幡宮様にごあいさつ

<<   作成日時 : 2011/01/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごあいさつに行きました。

今年もまた、鎌倉で、活動をお仕事をさせていただきますよう、
そして、どなたか様のために活かしていただけるよう、
お守り下さいとお願いしました。

お詣りをした瞬間に、ココロがすーっと晴れて行きました。
画像


再生のチカラ、ぐんぐんと伸びて行きます。
画像


おいしいコーヒーをいただきに立ち寄って。
Life」さん。

今日はこの本をお供に、ゆっくり過ごしました。

幸せのある場所
小学館
道端 ジェシカ

Amazonアソシエイト by 幸せのある場所 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


キレイで素直な感じで、なんか好きなの。
道端ジェシカさん。

鎌倉も、2時くらいからキの流れが変わったので、
離れました。

本当は駅前の「小松屋本舗」さんでいつもの瓦せんべいを買おうとおもったのに。
・・・○○地所ってピカピカの不動産屋になってた。
閉店してしまったの??
こっちの出口久々だったから、気づかなくて本当に本当に残念!
子どもの頃からの思い出の味でした。
長い間、お世話になりました。
ごちそうさまでした。

家に着く前にまた喫茶店でひと仕事。
ワークシート作成、2件。

精油香水ワークショップ
アロマテラピーボランティア

良い一日。
今日はキモチがあがった。

(瓦せんべいと大仏様の人形焼きをどこかで売っているのを発見したらどなたか教えて下さい。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鶴岡八幡宮様にごあいさつ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる