すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 5

<<   作成日時 : 2010/12/05 13:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 5日目
2010年12月5日

引き寄せってテーマ、
今さらって思ったりするけど。

いやいや、そんなことなくて。
これがほしいあれがほしい だから お願いします!
って単純なことではなかったりします。

自分が本当に望むことは何なの?
しっかりと向き合わないと、やってこない!


だから、30日は自分としっかりと向き合わないといけないな。

毎日楽しく穏やかに過ごすことが多くなって来て、
なかなか、ステキな人生であると思っていますが。

それでも時折 不安や恐れが顔をのぞかせるんですよ。
予期せぬ時に、ぽわんっと出てくるんです。
いまでこそ、溺れることはなくなりましたが、
そういうの放っておいてはいけませんね。

引き寄せって、良いことばかりとは限りません。
自分の奥底でおもっていること、
思い込み、縛り、ネガティブパターン・・・
そういうのって持ち続けていれば、
自分が大事にしているのと同じこと。
引き寄せちゃうそうで。
だから気づいたらチャンス!
手放してしまいます。

ということで、
今日の意図:不安や恐れに向き合って、積極的に手放します

昨日からいただいているメッセージ。
「焦ることはなにもない」
本当にそうね。
急いでいるつもりはないけれど、それでもやっぱりあせっているのね。

今日はこれからいろいろ楽しい計画を立てながら、
降ってくる気づきに感謝して、
不安や恐れを手放して、
良い一日を過ごしてきます

そうだ、海へいこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
30日☆引き寄せチャレンジ 5 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる