すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 最終回

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 30日目
12月30日

おかげさまで、最終日です
今日は、特に何かをチャレンジしたりもしませんでしたが、
ひとつの‘くくり’をつけて過ごす日々は、
本当に意味深いよい日々だったと思ったりしていました。

30日☆引き寄せチャレンジ
読んで下さってありがとうございます。
時折、メールを下さったり、ご感想を直接伺えたり、
コメント下さったり、気持玉をポチッとして下さったり。
励みになりました。
皆さまに感謝しています。ありがとうございます。


アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記
JMAアソシエイツライトワークス事業部
リルー マセ


Amazonアソシエイト by アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


コチラの本を読んで、30日で夢が叶うなんてすてきね〜
って始めたことでした。
著者のように、出版してしまうようなカタチにはなかなかならなかったけれど、

一日に意味を持つこと、
感謝をして眠りにつくこと、
ハッキリと見えてくるもの、
手放したりゆるしたりすること、
望むことは現実化すること・・・


たくさんの学びがありました。

本の著者は、仕事を突然失って、
不安を吹き飛ばして、
その状況をチャンスと捉えて、
具現化していきました。

私も状況は少し異なりますが、
仕事を失ったり、目の前に何もないと感じてしまうと、
人は不安に教われたりします。

今回のチャレンジ企画を通して、
一番の成果は、
強いキモチ
だったのかもしれません。
穏やかな気持で、毎日を過ごすことができることは、
私にとって本当の幸せです。
そんなキモチがあれば、いつでも次につなげることができます。
後はやればいいだけですからね

新年、やりたいこと、引き寄せたいこと、
たくさんの想いをまた、こちらのブログに書かせていただきますね。
そうして、いっぱい引き寄せて、具現化していきます

ありがとうございました。
全ての皆さまに感謝してやすみます。

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
30日☆引き寄せチャレンジ 最終回 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる