すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 32

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 28日目
12月28日

引き寄せ・・・本当に望むものをきちんと見極めなくちゃ。

先日Cindy先生のところに講座受講に行ったのですけれど。
エネルギーに、良い悪いはない。ただそこにあるもの。
思う通りに動くもの。

というキホンを改めて教わってきました。

本当にそう。
だからこそ、本当に望むもの、心から手にしたいものを、純粋に手にしよう。

今日は先日引き寄せたものを手放しに行きました。
そのとき、ちょっと考えさせられる出来事がありました。

良い勉強になった。
エネルギーに良い悪いはない。
思えば現実化する。
それが、むずかしいことではないことがわかった今、
だったら本当に望むことを、
後回しにせずにまっすぐに向き合って、
手にすることを恐れずに、
素直に受け取ろうと思いました。

さて、これから友人とおつかれさまごはん会です
楽しんできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
30日☆引き寄せチャレンジ 32 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる