すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 30

<<   作成日時 : 2010/12/28 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 27日目
12月27日

数日前の記事に記載して、
引き寄せたいって願っていて、
でも...なんか違うかもって思って、
結果待ちしていたこと。

結果、引き寄せ成功

したのはいいのですが。。。
まだ迷っている

嬉しかったけれど、
本当に望むこと?これ必要?
その場に身を置いて大丈夫?

チャンスって思う反面、
うーん、何か行ってはよくないものを感じる。

って迷っている時点でナシなんだな。
明日断ってこよう

でも、引き寄せられたって事実は嬉しいな。
よしよし

来年是非お借りしたいレンタルサロンに、
本当は今月中に連絡しようと思っていて、
なかなかアプローチできずに、
「年末だし、来年にしようっと」と気軽に思っていたら。
来年からレンタルサロンをクローズしますってHPに書いてあったのを発見

どう考えるか。

まずはタイミングを逃すと、チャンスを逃すって教訓。
今年はちょっとの差でずれてしまった、そんなタイミングを幾度か経験しました。
後回しにするとろくなことがありません。
いつでも、チャンスは自分が思っているより早く訪れる。

ってことは、本当は二年後にしようと思っていたこと、
来年やってしまうか


そうすれば、オールOKで話が早いぞ。
そのためには、いろんな引き寄せと実践が必要だ

とまぁ、来年の目標が具体化しつつあります。
30日☆引き寄せチャレンジも、最終戦です。
どうやら何か見えてきました。

うん成功の予感です。

今日も一日、おつきあいありがとうございました。
読んで下さる皆さまに感謝して休みます。

おやすみなさいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
30日☆引き寄せチャレンジ 30 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる