すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 27

<<   作成日時 : 2010/12/27 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 27日目
12月27日

お久しぶりです
週末は家族旅行につき、ブログをお休みしてしまいました。

さてさて、そのなかでも気づきや学びは降ってくるわけで、
今日はそのあたり、気づいたことをUPしていきますね

人に会うと、
あんな見方もあるし、こんな見方もあるなとか、
こういう期待をされているんだなとか、
たくさんの想いにぶつかるけれど、
結局一人になれば、進む先は私が決めていいんだなと思える。

強くなったよろしい。

感謝感謝の日々ですね

ラストスパート、ダンシャリアンになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
30日☆引き寄せチャレンジ 27 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる