すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 24

<<   作成日時 : 2010/12/21 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 21日目
12月21日

今日は、自分にご褒美 アロマトリートメントを受けにいきました

アロマルームフゥさんです。
アロマの講座で知り合ったセラピストさんが経営されていて。
この方にトリートメントしていただきたいって
ずっとタイミングを計っていました。
普段は新松戸でご自宅サロンをなさっていますが、
月に数回、横浜にいらしてます

念願のトリートメント
午後に予定があるので、元気にしてもらいました
強めの圧がまた効く〜って感じで素晴らしい時間でした。

近況をお伝えしたら、たくさん励ましてもらって、
力強いお言葉をいただいて、
本当に素晴らしい先輩セラピストさんです。

初めてお会いしたときに、お昼をご一緒したのですが、
「どうにかなるのよ、やるかやらないかよ」っておっしゃっていたことが
ずーっと忘れられませんでした。
自分はどの道を行くのか
をハッキリと貫いていらっしゃる。
今回もまた、とても影響を受けました。

また是非伺いたいと思っています。
ありがとうございました。

さて、夕方はゼッタイに引き寄せたいことをゲットしに意気込んでいたんですが・・・
あれれなんかちがうぞ

「本当に、これを手にしたいと思っているの?」と問われているような気がしました。
その場も人も、今の私のエネルギーとは明らかに異なっていて。
思い返せば昨日、別のものを見て、
「こちらの方がいいな」って考えがちょっとアタマをよぎったな。
それもサインだったのだろか。
とにかく、これは再考

こうした情報の変化や環境のエネルギーやココロの声を冷静にとらえるのも、
成功の秘訣。

焦らない、欲張らない、自分を妥協しない。

ものごとは、偶然じゃない。
いろいろつながっている。
キャッチしたら無視しない。

明日からもそうして切り拓いていきます

あっそうそう、母親に退職の話をしました。
一瞬「えっ」という顔をしていたけれど、
「なんとかなるよ」と言ったら、
もうすぐに、ぜーんぜん別のおしゃべりを始めてました。
救われます

今日は人生の先輩に感謝
おやすみなさいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
30日☆引き寄せチャレンジ 24 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる