すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 23

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 20日目
12月20日

30日の2/3終了

えぇ全然何も手に入れてないじゃん
ってお思いかもしれませんが。

いえいえそんなことはありません。
物理的なことだけではなくて。
もっと大きなこと。

チャンスやヒントやご縁をゲットしています

大事な場面で気づきを得たり、
これってチャンスかもって思える瞬間が増えたり、
ご縁や情報をいただいたり。


恐れや不安を克服したり、
自分の「こうしたい」を明確にできたり、
滞りをほどいたり。


ずいぶんと刺激的で確かな20日間を送っています。

あっイケメン遭遇率もUPした
うふふ

あと10日、どんなふうに過ごそうかしら。
もちろん、物理的な引き寄せだってWelcomeだわ
タイミングよく電車が来たり、物事が運んだりすることはもう日常

明日はゼッタイに引き寄せたいことにひとつチャレンジします

楽しみです

今日もおいしいごはんを食べて、
よく眠れることに感謝いたします。

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
30日☆引き寄せチャレンジ 23 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる