すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼやかせるようになりました☆

<<   作成日時 : 2010/12/19 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、prends ma photo(プラン・マ・フォト)さんの写真教室に行きました。

普段、写真などはまったく撮らないホンモノの初心者です。
先週買ったばかりのコンパクトデジカメを持っていきました。

画像


画像


ぼやけてます
こういうのをやってみたかった

へたくそだけれど、とても楽しかった
画像



すごくステキな美しい先生が教えて下さいます。
あぁ本当に楽しかった。

ありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ぼやかせるようになりました☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる