すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 21

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 18日目
12月18日

今日も楽しい学びの日でした
その話はまた後で。

この30日☆引き寄せチャレンジをやってみようと思ったのが、
この本を読んでから。


アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記
JMAアソシエイツライトワークス事業部
リルー マセ

Amazonアソシエイト by アイ・ロスト・マイ・ジョブ―30日で夢を叶えた女性の日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


突然の失業から、夢である本の執筆〜出版を30日で成し遂げたお話。
すごい引き寄せの法則実践版。


この本よりも数ヶ月前に、同じ本屋さんでぷらぷらしていたときに、
同じように目に飛び込んで、すぐに購入したのがこの本。



Amazonアソシエイト by 天職は身をたすける!―好きなことを仕事にする方法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


会社、辞めていいのかもしれないなって思わせてもらった本です。
数日の間に何回も読み返しました。

こちらも同じく著者の体験談。
納得できる内容でした。

「神様の仕事をさせていただく」というエピソード、響きました。

30日☆引き寄せチャレンジのゴールを、
めざすクリエイティビティの発見にするって先日書きました。
毎日考えているわけではありませんが、徐々に見えて来ています。

日々、目の前にヒントが転がってきて、
たくさん結びついていきます。
思えば数ヶ月前から、引き寄せが始まっていたのだと感じます。


今日の感謝はたくさんの出会いに。
おやすみなさいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
30日☆引き寄せチャレンジ 21 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる