すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 20

<<   作成日時 : 2010/12/18 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 17日目
12月17日

お金について考えた一日。

これからどうやって生活をしていこう。
大切なこと。


気にかかっているのに目を向けないことは、
思っている以上にストレス。
だから、早めに向き合ってしまったほうがいい。

今日はお金に向き合った日。
いろいろ計算しました
私はじつはこういう計算が好き
案の定、ああだこうだと計算しましたよ

わかりきったことでしたが、改めて思いました。
会社って、社員のためにたくさんお金かけてくれていたんだなって。
ありがたいですね、本当に。

もちろん、退職すれば、その分が自分にのしかかってくるのです
不安があるなら、会社員はやめてはいけません。

でも、もうやめちゃったし
全然後悔してないし

さてさて、そうはいっても、退職直後は支払いが増えます。
精算も早め早めでスッキリさせました。
明るく送り出したお金は、きっとまた明るく戻ってくることでしょう
楽しく待っていますよ

さてと、ちゃんと生活するために、稼がないと
そう考えたら、やるべき優先順位が見えてきました。
やっぱり、ひとつクリアすればいくつも進む(確信)

年収の目標を立てました。
せっかくなら、上をめざそう

現年収の、1.38倍〜1.72倍です。
(↑計算したって、感じでしょう?)

大事なのは、そのために何をするか?
願ってばかりでもね。
行動が伴ってこその引き寄せ

でも制限はしません。
その目標をクリアするために、
また会社員になるかもしれません。
ドリームジャンボが当たって
年明けしょっぱなから目標クリアしちゃうかもしれません。

それから、全然心配はしていません。
この心に感謝

年末、心せかされるこの時こそ、
ご自分のペースで、ひとつひとつしめくくっていきましょうね。

今日も読んで下さってありがとうございました。
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
30日☆引き寄せチャレンジ 20 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる