すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 17

<<   作成日時 : 2010/12/15 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 14日目
12月14日

今日も意図、忘れました

家族が風邪を引いて、予定を変更して買い物&食事したくをしました。
明日の準備などでぱたぱたしていました。
申込みをしにいかなくてはならないので、外出しました。
で、チベットエクササイズにまたまた外出しました。

今日はひたすらすることのある日でした。
なので、意図を働かせている場合ではなかったです。

それで気づきましたが、
意図することがなんとなく目的になってしまった数日でした。
執着まではいかなくても、それ自体にこだわっているような。
それをやめてみても、それはそれでいろいろスムースにいきます。

家族のための買い物
明日のための買い物
ゼッタイに引き寄せたい申込み
チベット体操への電車の時間

全部順調に運びました。

ここ数日、順調にコトが運ぶので、
とても助かります
それでもやりたいことがたくさんあるので、
ちょっと追いつかなくもなってきています。

十分に引き寄せています。

今気づくと不思議だなぁと思うことを書きます。
1.駅までの道のりがとたんに短くなった。
2.着手する前から、そのコトを手にしているビジョンが見えるものは、手に入るし成功する。

(解説)
1. 学生時代にも破れなかった13分の壁を、簡単に破ってしまっている。
しかもちょっとの駆け足と、ほぼ徒歩で。・・・あの頃はダッシュしても間に合わなかったのに!

2,この感覚は、とても不思議なのですが、もう既に手にしているという感覚があることや願いは、
  「大丈夫だな」とハッキリとわかります。そして、うまくいきます。

行きたいところ、欲しいものに到達する道のりや時間が短くなっているのを感じます。
とてもシンプルでらくちんですやみつきです。


今日もたくさんの出会いとチャンスを下さってありがとうございます
助けて下さる周りの方と、そして目に見えないお守り下さる方に感謝して休みます。
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
30日☆引き寄せチャレンジ 17 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる