すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チベットエクササイズ☆気づき14

<<   作成日時 : 2010/12/14 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の気づき14

[カラダのこと]
・カラダにも声があるんじゃないかって思えた。

[こころのこと]
・試されているって感じたら、そのまま流されてみよう。
 力まない。

[スピリットのこと]
・喜怒哀楽も一瞬の出来事だって。
 一瞬に、とらわれすぎないこと大切に。


という感じでした!

今日で、年内のクラスはおしまいでした。
12月は若返り療法を教わりました。
新年明けたら実際にやってみます(^_^)

今年はチベットエクササイズにたくさんの学びと知恵と恩恵とチャンスをいただきました。
絹子先生、クラスでお会いした方々、ありがとうございました。

そして、この記事は今日で最後、読んでくださってありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
チベットエクササイズ☆気づき14 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる