すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツのプロジェクト☆解禁

<<   作成日時 : 2010/12/14 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月から半年間、
秘密裏に開始していたプロジェクト
http://potori.at.webry.info/201007/article_11.html

それは・・・チベット体操の会でした

完全にClosedで、
興味を持ってくれたオトモダチや
噂を聞いてご関心いただいた方や
ワークショップ常連さま・・・
こじんまりと楽しく開催していきました。

私自身、一年余、絹子先生のお教室に通って、
先生から体操からとってもたくさんの恩恵をいただいたと感じています。
その話を周りにしてみたら、いろんな人が興味を持って下さいました。
なので、とってもとっても恐れ多かったのですけれど、
サークルみたいなプチクラスをclosedで開いてみました。

この体操は、皆さまから大好評
とっかかりやすくて、
続けやすくて、
すっきりして、
無理がなくて。

運動が今まで出来なかったって人も。
忙しい人も。
むずかしいことは苦手って人も。

カラダを動かすことの楽しさに目覚めたりしています。

それから、呼吸。
この呼吸に救われるって人も。
ふかーくふかーく呼吸して。
吐いて吸って。
この間に自分を取り戻していく。

私自身も楽しかった。
「来年も続けたらいいわよ
って言って下さる方々がいるので、
恐れ多くも、初心者クラスを開講することにしました

藤沢で、土曜日に開催します
初日は1月22日(土)13:30から
詳細はまた後日。


今日は私は表参道へ。
絹子先生のクラスに参加してきます。
楽しいよ。チベット体操&チベットの若返り講座です。

それでは皆さまも良い一日を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
ヒミツのプロジェクト☆解禁 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる