すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日☆引き寄せチャレンジ 15

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

30日☆引き寄せチャレンジ 12日目
12月12日

今日の意図:赦し

さてさて、どうした訳か同じテーマを繰り返しています。
これ、一向にすすみません。
向き合いたくない、という頑さはないつもり。
何故か状況が向かないのです。

おかげさまで、12月に入って、毎日外出する日々が続いています。
支えてくれる友人に会って、たくさんの感謝を経験しています。
そしてその度に新たな気づきをいただいています。
自分自身を反省したり、赦したりもしています。

本当に望んでいた忙しさです。
毎日、意味がある、生きていると実感できる日々です。


そして少し、追いつかなくなってきました。
メールをお待たせしている方、すみません

そんなこんなで、「人を赦す」テーマがオアズケになっていきます。
何でだろうココロの奥で、大きな拒絶があるのかしら

無理をしないことにします。あともう少しだと思うから。
今月の、良きタイミングを待ちます。

今日の一日は大変充実していました
また、ひとつ道筋が見えました。
昨日の買い物も大正解

制限しない未来に希望が見えます。
カタチにする楽しさを追求していきます

穏やかに、豊かなキモチで過ごせている人生に感謝します。
皆さまも良い眠りを。

おやすみなさいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
30日☆引き寄せチャレンジ 15 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる